9/20 生徒会選挙立会演説会

生徒会も代替わりの時期となりました。4人の候補が立候補し、本日、立会演説会が開かれました。4人とも自分の考えを演説に込めそれぞれの意志は確実に伝わったと思います。また、各立候補者の責任者になった生徒4名からも、立候補者それぞれの良さを伝えるすばらしい応援演説が行われました。

タブレットによる電子投票を行っているので、即日開票。投票結果はお昼休みに選挙管理委員会より発表されました。当選した人は勿論、当選できなかった人とそれ以外のすべての生徒一人一人が、生徒会の一員です。本部役員に任せてしまうのではなく、それぞれが自分の力を発揮して、さらに充実した生徒会活動を展開していってほしいと思います。